メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

ここ数日子供関連が多いついでにその関係の形を取り上げます。

子供を沢山産む、綺麗好きな豚。
セレブの間ではペットにしている人もいるとか?

この豚の鼻の部分は母性本能が沢山出ているのです。

豚の貯金箱でいいので、お母さんがすぐ怒って怖いと嘆いているのなら、
是非、豚の貯金箱を置いてください(^^)

お母さんに自分の願いを気付いて叶えて欲しい場合、
豚の置物を出来るだけ高い天井近くの位置に隠して置いて下さい。
顔の向きは、壁の方向に向けて、お尻をこちらに向けてください。

お母さんが子供を捜すような気持ちになって、ちゃんとお子さんを見るように
なりますよ。