メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ダイヤモンド

イメージ 1

ダイヤモンド  Diamond   金剛石


大抵の女性の方なら何でも良いからまずはダイヤモンドを買いたい。
と思うものではないでしょうか。

実はダイヤモンドは凄いエネルギーを持っています。

一瞬にして空気を変えてしまうほどのようです。
静寂な圧迫感がある力強さがあります。
そして孤独感があります。

ダイヤモンドをリーディングすると円盤の刃物のようなものがあり、切り込んできます。
綺麗に切り込んでくれることで、悪いエネルギーを切り裂いてくれるのですが、
とんでもない石になると、切り裂くところをはき違えて良いエネルギーを消し去ってしまいます。

グレードが良いほど強く切り込んで来るようです。

買うときですが、自分にふさわしい石を見つけることです。簡単です。

感動があるかどうかです。そう言う石に巡り会えたら、
悪い影響を与えている全てを切り裂いてくれます。

「損得」の判断ほど怖いものはありません。お値段で惑わされないよう注意しましょう。

古くから豪華なダイヤモンドにまつわる沢山の伝説があります。

最高のダイヤモンドは最高の人生に導いてくれます。
同じ最高でも最低にもなりうる強いエネルギーだから、自分で選びたいですね。

自分の目が曇っていない限り、良い石を見抜くことが出来ると思います。
値段ではありません。

以下のページを参考になさるといいでしょう。
http://www.ediamond.jp/index.html