メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

息って自分の心って書きますよね。

霊感がある人から 「嫌いな人と話をする時は、息を止めて話すのよ。」
という話を聞いたことがあります。

私は物凄く深く感心したのを覚えています。

嫌いな人の吐く息を吸い込まないためだそうです。
吸い込むとその人のエネルギーが入ってきてしまうような感じがするといいます。

話を聞くうちに尤もだ、尤もだと思っていました。

吸うという文字も口から影響を及ぼすという意味です。

呼吸がいかに影響を身体に及ぼすかを、改めて意識しました。

相手の心を吸い込む程、近づくのは、余程仲良しですよね。