メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ナスカの地上絵

イメージ 1

こんにちは。

砂漠に描かれたナスカの地上絵をみてみました。
http://sekaiisan.ab-road.net/nasuka/

不思議な絵が砂漠にかかれています。
蜘蛛や鳥等など。

地上絵がナスカには沢山か書かれていますが、不明な絵も
あるようです。

謎が多く含まれていて、誰が何のために、書いたのかが不明のままです。

そこで、リーディングしてみました。リクエストもあったので。
ちょっと引いてしまう様な内容かもしれません。

見えるのは何かの爪あとのような気持ちになります。
意図的に書かれています・・。

地上から書いたのではないとおもいます。上空、上から爪もしくは、くちばし
の様なもので書いています。

大きな鳥が視えます。物凄い大きい。
そのくちばしで絵を描いているかのように低飛行です。

実際は書いていないかもしれません。よく見えません。

自分の姿ですかね?書いたのは?

近代的な車のようなものが視えます。
タイヤで走っているわけではないですね。これも低飛行です。
リニアモーターカーのように地上から浮いているように視えます。
絵をなぞるかのように走っています。
円盤かもしれません。

まるでゴーカートのようにその上をなぞっています。

絵の内容は何かの物語を伝えいるかのように感じます。

どうですか?何か情報ありませんか?視える方居ないかな?
かなり疲れました^^;