メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

アトランテス

こんにちは。

やっと、視えました、私が視てきたアトランテス。
何度も失敗していました。

海は見えても何も分かりませんでした。海底に沈んだのであれば、この下なのか。
といった位でした。

そこで、はっちゃんの力を借りました。ありがとうございます。
はっちゃんをリーディングしてからアトランテスを視に行きます。

キリストの水晶のような石が又出てきました。これがキーです。
まず、Aという文字に飾りが付いた文字が浮かんできます。立体になったり
色々形を変えていきます。

そして、呪文が頭に浮かんできます。浮かんだ呪文を私が繰り返します。
すいません。ここでは書けません。というか、思い出せません。

すると、海が上から円状に風を当てたように凹んできます。
ずーと深くなってVの字に海が割れます。
水が上からの強風によって裂けたように分かれています。

底には、ボート部のボート(名前なんですか?)のような形をした島が見えます。
# 個人的にはボート部好きなんです(^^) かなりマッチョマンですよねぇ。

アトランテスです。
山が沢山あり、その山は険しいのですが、さほど高さはありません。

人の倍ぐらいでしょうか。木のように1個1個が独立して山が林のように
なっています。
洞窟へ入る人がいます。

洞窟の中には長く何キロもあるようです。ゆるく螺旋状になっています。

随分下まで階段を下りると、そこにはもう一つの自然がありました。
なぜ、明るいのか分かりません。酸素も温度もどうなっているのかわかりません。

湖があり、陸地があり、人々の気配があります。これが地下都市ですか。
人間の姿をしていますが、全く違う感じがします。

すいません。長い時間続けられないです。今日のところはここまで。
次が出来るかは不明です。
呪文が浮かばなければ恐らく行けないと思います。