メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

イシス(isis)

イメージ 1

こんにちは。

クリスタル原石には色々な形があります。
マスターと言ってそれぞれ意味があります。

今日はイシス(isis)

写真では角錐の部分でとんがり帽子のような五角形の形がイシスといいます。
女神を意味しているようです。

私は、ソロモンの印と同じ五芒星ペンタグラムの意味が含まれているように感じています。

頂点を上にした標準的な形ですが、お守りされているのか、
同じダメージでも傷が小さくすむといったメッセージがあるように感じています。

五つの三角形の腕と中央の五角形の胴体には、ヘブル語の天使名などが描き込まれて
いたという記事が残されているので、五芒星と女神とは繋がりがあったのかもしれません。

魔術会では五芒星の門や扉の密封/開封というのがあります。以前にも書いたと思います。

リーディングで教えてもらった方法のひとつでは、霊界の扉のようなもので、
特に低級霊の扉が開いていたままの状態の場合、私は一筆書きの星を書く方法で閉じています。

正確に言うと閉じるというよりは、開きにくくしています。
扉の場所はリーディングしないとわかりません。

肉眼で見えるものではありませんので、壁の真ん中だったり、鏡だったりと色々でした。
動物のような低級霊にもこの方法で収まるように思えています。

一筆書きの星を書くとき、真ん中の五角形が正五角形になるように気をつけて、慎重に書きます。
閉鎖の五芒星 上→左下→右→左→右下→上   開放の五芒星 上→右下→左→右→左下→上