メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

箱根神社へ導かれて行って来ました

こんにちは。

今日は箱根神社に行ってきました。

突然朝、末娘の同級生のお母様から電話です。娘の幼稚園はお休みです。
「今日、暇? よかったら、遊びに行かない?」
8時半の電話。9時半横浜出発です。運転手は私。

箱根神社は九頭竜様でした。
先日竜神様の記事を書いたばかり・・・。
導かれたかのようなご縁を感じました。

ここでは申し上げられませんが、神様から大切なお導きを見せていただきました。

私は神社で沢山の導きを感じています。

先日、毎朝通う氏神様の鳥居をくぐったとき、
「我慢しなくていいですよ。」と聞こえてきました。
こみ上げてくる感情に震えながら手を合わせた時、一筋の涙を流していました。

手を合わせてから啄木鳥がコンコンコンコンと木をつつきます。
私の心を読まれているのかと錯覚するほど、タイミング良く、音が鳴り響いていました。

氏神様が箱根神社へ行かせたんだとそう感じています。