メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

雪女

こんにちは。

なんと雪女を視ました。あぁ、又、引いていく人が居るんだろうなぁ(^^;

リーディングしていると、頭に太くて白いハチマキをしている人が見えてきます。
後ろで縛っており、たらーと長く垂れています。
着物は少しだけ灰色かかっています。帯は細めの男帯のような感じに視えます。
手は、袖で隠していました。

この時点では雪女とは分りませんでした。

何だろうとずーと視ていても何も話をしてくれませんでしたが、
少しだけ身体を横にかがめてふーーーっと息を吹きかけています。
傍で見るとその口からは雪が噴出していました。

弱そうな、ほっそりした美人というより、きりっとして大人しそうですが、
強そうです。武道家のよう。

雪女ってこの人をゆうんだぁと視ていました。
身体が冷えるのか、背筋も寒くなりました。