メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

便秘と下痢

こんにちは。

便秘と下痢について。

快便は排便が辛くありません。

便秘は悪いものを溜めてしまっています。排出しなければならないものが
滞っているわけですから、毒素が充満しています。

私は便秘症なので、気をつけなければならないのですが、その毒素が
モクモクとおなかの中で育ちます。
酷いときは、おなかが張り、腹痛も起きますし、排便も辛いものがあります。
出たいのに出ないという場合もあります。

道が滞っています。何かが中断されている時になりやすいようです。

下痢は腹痛伴い、かなり辛いものです。
下痢をリーディングしていると小さい蜘蛛が沢山おなかから出てきます。
「うわっ」って、言うくらい凄い大量です。

その蜘蛛がいなくなれば、痛みは消えます。

下痢の時は悪いものに支配されている気持ちになりますね。
おなかを壊すといいます。

治れば問題ありません。