メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

竜神様

こんにちは。

リクエストの竜神様をリーディングしてみました。

その前にもう一度仏陀をと思ったのですが、ストップがかかってしまいました。
恐らく、リーディングさせてもらえないのかもしれません。

竜神様はいらっしゃいました。
まず見えたのが小さな左手です。
かるく握った手があ、竜神様だとすぐ分りました。

その手に比べてからだのでかい事(^^;

吠えるようにして登場してきました。

近頃お見えになる回数がふえているようにみえますが?
と尋ねました。

すると、背中に沢山、守護霊になるような人達を背中に乗せて要る姿を私に見せます。
導く人を教育しているのか、我々に与えている為に連れているのかは、
不明でしたが、彼らをこちらに運ぶためらしいです。

導く人を沢山連れてこなければならないような世の中になったということでしょうかね?