メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

腸について。

腸をリーディングすると同性同士の友情に関係するような気持ちになります。
くねくねと長い道のりを通って栄養分を吸収する・・・腸。
人間関係も同じように感じます。

同時に見えるのが蝶・・・。

ここでは形とダブってしまうのですが、蝶は調和の意味があります。
人とのかかわりに調和をもたらさなければ、上手く働かないのだと思います。

腹痛がおへそのあたりなら、交友関係を見直したほうがいいかもしれません。
何か調和がとれて居ないのだと思います。

腹黒いともいうので、ずるいことを考えていると腹痛になります。
子供が学校休みたいときに使う仮病も腹痛ですね(^^)