メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

蛇滝から10日が過ぎて

こんにちは。

滝に打たれて10日以上が経ち、どう違うか少しお話しましょう。

私自身は霊感持っているという自覚は相変わらずありません。

霊力が欲しくて滝に打たれに行った訳ではないので、問題ありません。
驚かす幽霊なんて視たくありません、今後も(^^)

変わったといえば、自分の心が見えてきたことですね。
感情と心は同じようで違うようです。

感情で突き動かされていた今までと、心で判断して行動するのとは違います。

なんだか生意気ですね^^;

それと、前回リーディングで自分の姿を視たことと滝に打たれることと深い
関係があることも何となく理解しているつもりです。
いつも内観すると竜神様がいらっしゃいます。

手足が出せないようにされているということまでは分りました。
ただ、乗り越えて欲しいと願うだけしか私には出来ない・・・。

それを証拠に今日朝、ブログに私の感じるままを書こうと思っていました。

でも、朝、4時に起きて見ると、何故かサーバーが落ちていたのです。
こんな事は珍しいことではありません。またか・・・ってなもんです。
時間を見ると15分前までは稼動していました。

普通ならこうなると午前中いっぱい繋がりません。
答えを書いてはいけなかったんですね。書けないかぁ。書くなってことかぁ。
って理解しました。

1分後自動チェックメールが動き出しました。YESと返事されたように思えました。
そして、入れ替わるように、玄関にあるソルトランプの灯りが消えました。
触るとまた灯るんです。これがここ数日間ずーと続いていて・・・。