メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

わたげと虫

こんにちは。

たんぽぽのわたげは良いことの知らせを伝えてくれます。
だから私はわたげが飛ぶ、春頃が一番好きです。

先日、これから冬になろうとしているこの寒い時期に、たんぽぽのわたげを
見つけました。しかも一所にいくつもあるのです。

小学生の頃からずーと感じていたのですが、飛んでいるわたげを
見ると良いことが起きていました。

だから、心の何処かでわたげを見つけると、
「何かいいことが起こるんだ。」
と思ったものです。

白い羽の様なものが飛んでいるのを見かけるのは良いことの知らせです(^^)

その反対に玄関先で黒い虫を見るとよくないことが起きます。

ハエも嫌いです。げじげじも嫌ですね。蜘蛛もできれば遭いたくないです。
そういうのを見かけると痴漢にあったり、(さすがにもう今は遭いませんが・・・)
不愉快な思いしたり、ドタキャンになったりといったことが起きていました。

だから、黒い虫を見かけると悪いことの知らせだと思っています。