メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

鳳凰の水晶丸玉

イメージ 1

こんにちは。

久々に素晴らしい水晶玉を載せたいと思います。
KAZさんの無垢の丸玉です。4ヶ月前に弊社で買っていただきました。
これは、ご本人が撮影されたものです。

今回許可を得てjpg取得と記事にしています。

見事に鳥が入っています。一瞬孔雀か白鳥か?と想いましたが、
リーディングすれば、鳳凰のようです。鶴と同様にめでたい鳥です。
空を飛んでいます。

鳳凰の下には首を下げていてはっきり見えないのですが、鹿がいるように視えます。

鳳凰は古くからは聖天子の治政の兆として現れるとされるらしいです。

幸運の象徴ですから、素晴らしいお姿が見られて私も嬉しいです。
KAZさんに幸せが訪れる前触れなのでしょう(^^)

KAZさんのブログは下記です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaz_17854/17429159.html