メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

痔について。

顔のパーツもそうなんですが、肛門も鏡を使わない限り見えません。

みんなそこには、かすが出るんです。内なるものが出ています。

汚いと思ってしまうところですが、このかすは大変な仕事をしています。
小さなゴミや炎症した膿など、身体の中を汚さないように外に出した結果です。
余分な汚れや穢れを出してくれているわけです。身体を守っているんですね。

肛門ですが、内なる目(エゴが見える)の役割があります。
リーディングするとまつげがきちんとあるまぶたのようなものがが閉じています(^^)
瞳があるわけではありません。

まぶたが開いて穢れを落とします。
これがリラックスして出来るのが本来の姿です。

痔は辛いようですね。女性でも出産した後、なる方が多いようです。

イボ痔
中に入っていなければならない粘膜が外に飛び出す事を言うようです。
外面と内面がかなり違っている人程なりやすいかもしれません。

あるいは、自己管理が上手くできていない場合も考えられます。

切れ痔
張り詰めた緊張感を感じます。力を抜くということが上手に出来ていない様です。