メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

年齢詐称

こんにちは。

暫くリーディングを控えます。

この前、私の誕生日でした。年齢的に誕生日が嬉しい年ではないのですが、
祝ってくれるとやはり嬉しいものです。心をこめて、ありがとう。

一番下の娘が「ママおめでとう。幾つになったの?」
私「21歳」
末娘「そっかぁ」
息子は知らん顔。

真ん中はというと、汚いものを見るかのように
「笑わないほうがいいよ。皺で気持ち悪いから。喋らなければ、
はちきれそうな丸顔なんだから、年は10位なら誤魔化せてる。」
私「デブのお前に言われたくない。」

ネットで初めて掲示板BBSを使ったのは10年位前です。
ご存知の方いますかね?
MSNの練習BBSというのがあって、練Bと通称呼んでいました。

そこて、私は年齢詐称、体重詐称で優しくしてもらえてました(^^)
当時は女子が少ない時代でしたから、年齢言わなくても名前が女の子というだけで、
男性が優しくしてくれていたんですけどね。

聞かれれば、私はいつも19歳と言っていました(^^; 体重も41kg。
私の様な詐称もポロポロとテレビの話題とかでバレていくんですけど。

未だに詐称は続けています(^^)