メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

オーブ2

イメージ 1

こんにちは。

今日、オーブをリーディングすることになりました。
不思議ですね。縁の不思議さを感じます。

偶然なのですが、クライアントが持ってきて下さった写真にオーブがありました。
やはり視ないといけない気持ちになりますよね。

撮影場所は家の中です。一人の人の周りにだけ、複数のオーブが、しかも2枚も。複数同時に撮影したようですが、2枚あるという事は、一瞬だけ写りこんだのではないという証拠ですよね。

で、正体は、

私は人魂と思っていましたが、間違っていました。すみません。ごめんなさい。
きちんとリーディングしていないものはきちんとしていないと申し上げないとですね。
誤解のもとになります。

精霊とも、天使ともいえるものです。先入観からかな? ← 何人もの人が引きそう^^;

大きさは小さいです。ほんとにあの丸くらいの大きさでした。

色は白ではありませんでした。
と言っても有色に見えなかったので、灰色のような感じです。上の図のような感じです。
もっとずんぐりむっくりしていた太っちょのような気持ちですが。

この人の周りに天使が?
そう思うだけでも幸せですよね。よかった(^^)