メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

オーブ

イメージ 1

こんにちは。

末娘の昨年の七五三の御参りの時のです。天照大神を御祭りしています。
オーブらしきものが写っています。

確かにリーディングして何であるかを視た訳ではないですが、何枚か写したのに、
この写真一枚のみ写っています。
この白く丸いのは魂だと思うのは、私だけでしょうか?

何故リーディングしないかというと、もしも、一つ一つ魂だとしたら、こうして欲しいとか、
あーして欲しいなんて事を言われた日には、厄介だからです^^;

幽霊とは魂自身が喋る必要があったり、自分の存在を訴えるために形を本人の意志で現せている
ように思えています。
だから、視える人視えない人がいるのも、こちら側の霊感だけではなく、向こう側もこの人には
視せようとしている特別な意識をもっているように感じています。

書いていくうちに思ったけど、オーブになっている以上、特に訴えるものがないわけだから、
視ても大丈夫ということになるのかな?

いやいや、確信がないわけですから、視たくない気持ちには変わりません。

皆さんどう思いますか?

大抵、オーブが見えるのは神社など、良いエネルギーのところで見えるような気持ちになるのですが、
そうでないという方がいらしたら、教えてください。

オーブは普段は透明ですが、有色以外の目に見えない光にだけ反応して、写りこんでいるような
気がしています。
思うことがありましたら、コメントお願いします。

もしも、肉眼で見たという人がいらっしゃれば、感想伺いたいです。

勇気ある人リーディングしてみてください(^^) 私に助けをもとめないでねm(_ _)m