メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ごあいさつ

こんにちは。メーテルです。

普通の人間が普通に生活していたのに、ある日を境に不思議な世界が身近になりました。
不思議な世界を垣間見た人はお互いに大変理解し易い世界なのですが、知らない人にとって信じがたいお話ばかりだと想います。

そんな馬鹿な証明できないじゃないかと思われるでしょう。私達がこの世に存在して、心に思う感情意識も不思議な事なのです。心はまだ、科学は解明していません。

感情とは別の超意識は今の科学よりはるかに先を行っています。どうやって地球ができたのかも、未来も、他の星も超意識は見てこれるのです。後から科学がついてくる。それが私の考え方です。

そんな私が知っている限りを許される範囲でお話していきます。これからもお時間が許す限りメーテルはどうしているかと覗いてくださいね♪