メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

宇宙人とコンタクト

こんにちは。

kamuiさんの六芒星をリーディングしてみました。
本当は凄く怖かったのですが、何度かしてみるうちに、向こうのメッセージが聞こえてきたので、
書きますね。

でも、また、キチガイだって、みんな居なくなっちゃうようで心配してるんですけどぉぉぉ(T T)

写真の六芒星は円盤です。
円盤の周りに雲の様な幕を張っているような状態です。何かの塊に見せているというか。
円盤は普通の真ん中が膨らんでいる良く見る円盤型です。
その周りに、分子、電子?のようにクルクル速いスピードで回っています。
六芒星に見えたのは偶然です。濃く写っているところが今通った分子?薄いところは濃いところより前の瞬間です。物凄いスピードなので、差が無く写り込んでいます。横に見えるのは円盤の輪郭が少し写ったようです。


聞こえますか
と勇気を出して、聞いてみました。
ここまで私が出来るようになるまでに、どれだけ恐怖と闘ったか^^;

沢山の目が見えます。人間の目ではありません。
向こうから調べられていたのかもしれませんね。

そして、暫くしてから、
   聞こえます。
といった返事が来た様に思えたので、質問しました。

私達と同じ種族なのでしょうか。
   かつては同じでした。

形も私達と同じですか。
   無重力の中にいますから、全く同じではありません。

どうして別れてしまったのですか。そこにいる訳はなんですか。

映像が見えます。
地球が地球より大きな星とが相当接近した映像が見えます。
勿論ぶつからないで、爆破しています。
実際は、どうも地球が引っ張られてしまっていたようですが、
衝突する前に、地球から逃げ出した人類が居たようです。

衝突の危険を回避するためにロケットを発射させて爆破させたのですが、そのために、
その逃げ出した宇宙船は吹っ飛んでしまったらしいです。
遠いところに飛んでしまい、地球に戻ることが出来ませんでした。

   私達はやっとふるさとの傍まで来ました。でも、余り近くに行くと私達を見つけてしまいます。
   地球人はまだ、貴方同様、(ちょっとひっかかりました^^) 私達を敵とみなすでしょう。

地球に戻りたいのですか。
   いいえ、戻りたくないです。私達は進化しています。重力の薄いところで生きてきましたから、
   地球には住めません。まして、顔も違いますから、違和感もあります。

ここからふるさとを眺めているといった感じですか。
   そのとおりです。

子孫はどうやって出来ているのですか。
   クローンが殆どですですから、地球の頃の知識は忘れていません。

セックスしないのですか。
   しないです。

恋もないということですか、愛することはしないのですか
   心はあります。相手の気持ちは手を相手の中央に当てれば通じ合えます。愛します。

ここにずーといるのですか。
   ここで、監視しています。

ここで向こうから切られてしまいました。

顔もなんとなくわかります。話していくうちに姿が見えてきました。

確かに手が長いし顔も、目が大きいし、かつて同じ種族ですと来られても受け入れられないかも。
気の毒だけど、という感想でした。

どう想います?
パソコン前に寝ちゃった感覚はないんだけどなぁ。
偏見や先入観が入ってこんな風に妄想してしまったのかなぁ?

絶対間違いないと断言できないもどかしさがあるのです。証拠が何一つないですからね。
人なら、相手が正解を知っていますが、こればかりは、正解がないです。