メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

リーディングしている時の意識

こんにちは。

水晶をリーディングなさった方いかがでしたか。

私がリーディングしている時の状態を少しお話します。

大抵は映像がみえます。殆どこのパターンです。
石、人間、神、宇宙人の4種類を書きました。

■石の場合
石を持つか、写真を見て、あるいは触ってを集中します。
想像の場合もあります。

このときに質問をしています。
「エネルギーを教えてください。」
目を瞑って内側からおでこを視るような意識にもっていきます。

すると、関係する映像が見えてきます。
最初はこれはなんだろう?質問しながら、それを視続けます。
具体的になる場合が殆どです。
そして、そのうちに、あぁ、○○ということだぁと心で共鳴します。
ここで目を開けます。

■人の場合
質問を受けてから、まず、クライアントのエネルギーを視るために目を閉じます。
やはり映像です。

たとえばですが、神経質の人には細かくて拘っているかのように塊が見えます。
そのときに、目を瞑ったまま心で問います。
「細かくて神経質な人ですね。」何故か頷ける気持ちになります。

申し訳ないのですが、この時点で、目を開き、本人に確認したりしています。
違いますとおっしゃる方はまず居ませんが・・・申し訳ないと思います。率直過ぎて^^;
確信がもてれば、大抵リーディングが出来るようになります。

その後、どうして今の結果になったのか、分かりません。という場合が殆どなのですが、
相手の気持ちが凄く理解できるようになります。

目を瞑らなくても、私自身が相手本人になったような意識です。
私自身の意識は逆に別にいます。

「おいおい、なんでそんなことを口走るんだよ。知らないくせに。」
という意識がどこかにあります。

「なぜ、思わせぶりとかするんだ。」とか
「なんで、自分が振られるんだ?何故○○のところに行くんだ。許せねー。」とか
「だって、○○って言ったじゃない。」とか
「どうして、別れなさい。って言うの。私の気持ちなんか分かってくれない。」
など、もっと沢山ありますが、そういう風に相手の気持になります。

ありのまま、お伝えしています。すっきりしました。納得しました。
と感想をお伝えいただけています。
私の方こそそれが励みになるので、感謝しています。

あるいは、目を瞑って、水子さんが見える人もいますし、生霊が見えるときもあります。
それは、ある特定の事件や出来事の因果関係に限りですから、常に見えません。
「この間血の塊が彼氏についていて、それが怪我もなにもなく、しかも位置がどうして
こんなところにこんな大きく?といった所なんですよ。」

という情報だけでも、リーディングすれば、「水子さんです。」と分かります。
自分の存在をアピールしているんですね。

赤ちゃんが見えるのではなく、へその緒がずるずると引きずっているように見えたのです。
その先には血の塊。形はなくなっちゃっているけど、間違いないでしょう。
というようにリーディングで見えてきます。リーディングがすらすら始まっているときの
質問であれば、脳裏にうつります。
本当にこの言葉なんですよ。脳裏なんです。後頭部に映像が写っています。目は開いています。

もう一つあります。壁や上の方をみていると映像が見えてきます。リーディングが快調に
進んでいれば、目は閉じなくても見えます。


■神様の場合
目を瞑るともやもやっとしてきます。お姿が見えるときは、きちんと特徴が視えます。

猿田彦命はお目にかかる機会が多く、特徴は顔は赤く、いつも白い着物で白い袴姿で
お見えになります。

狐様は神社の陶器の狐様がありますよね。あのまま、お姿で視えます。

ただ、私が無知のため名前の知らない神様もいらっしゃいます。
こういう場合は、どなたですか。とお尋ねしすると、豊作に関係する神様とか、山の神様
とか、そういう映像が見えてきます。

神様とは直接お話してくださいますし、こちらの話も大変よく、理解してもらっているように
思います。

私に直接話しする場合もありますが、大抵は守護霊様とお話しているというようなことを
聞いたことがありますので、こちらのお願いを聞いてもらうことが殆どです。

私自身を叱る場合は何故か鳥が見えます。目を瞑ると鳥の頭がみえます。そして突かれるように
唾を飛ばしながら叱っている様子がみえます^^;
あぁ、叱っているし^^;って感じです。声は聞こえませんが、何故叱られているかはよく分かります。

大抵悩んでいるときに出てきてくれます。そして、「止せ」というときに、しきりにこんな映像が
視えます。


■宇宙人の場合
前にもお話しましたでしょうか?
人間の姿をした宇宙人は本当にいます。人間なんですよ。見た目はでも、魂は違います。
意識もこちらとあわせてくれますから、返事を感じます。
以前、凄い超能力者の方がいたので、申し訳ないのですが、勝手にリーディングしてみました。
テレビにも出演なさっています。
「へ? この人人間じゃない。」
というのが始めて知った宇宙人です。

そして今回宇宙人とコンタクトの機会をいただきまして、物凄い恐怖と戦いながら挑戦しました。

成功したとき
目を瞑ります。問いかけますと、返事が意識の中でこだまする様に聞こえます。
耳で聞いているわけではありません。意識が理解しています。
思い込みで会話しているのと少し似ているかもしれません。

正直自分でも心のどこかで、ほんときゃぁぁぁ? と感じています。
人をリーディングしている時と似ています。
たた、人の場合は相手に答えが聞けます。「こんな事件ありましたよね?」と。

宇宙人は目の前に居ませんからね。
確認できないのです。今そういいましたよね?って。
だから、あやふやです。

失敗したとき

もう一度しました。
意識はあります。行った意識も、重大な話も聞けたような気持ちになっています。
終わった直後は覚えていました。ブログには書けないなと、思えましたし、誰かに相談したほうが
よいようにも思いました。
しかし、それが何だったのか数時間すぎると、もう思い出せないのです。
思い出そうとすると、頭の中が回るようなきもちになり、うえに引っ張られるような感覚になります。
これを書きながらもそれは消えません。

その後、目を瞑るたびにその宇宙人達の目が見えます。正直怖いです。
これが怖いということも相手に伝えたように思います。
なぜ、いつまでも視ているのかと。リーディングが出来なくなります。

そしたら、一人近寄ってきます。多分女性のような気持ちがします。
性別があるのかすら分かりませんが、優しい波動をだしています。人の形の影のようなものでした。

私の意識とダブるような気持ちになってから、目が見えなくなりました。

今体内に宇宙人が居るのかもしれないと考えると怖いです(T T)