メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

片付けられない

こんにちは。

整理整頓が苦手な方居ますよね。

人より散らかっているほうかな?っていう人居ませんか?
私もその一人でした。
何人も何人もそういうお悩みの方にお目にかかっています。

異性で別れがありますよね。そのとき、別れを言い出し、きちんと説得できましたか。あるいは、振られたことありませんか?納得できていますか?

その人ときちんと心の整理を付けましたか? お相手にも説得、納得させることが出来ましたか?

さぁ、思いつくような人の全て名前を書き出しましょう。
その人に一人づつお手紙を綴ってください。当時の思い出、そのときの想い、今の想い、そして別れの理由全て綴ってください。
何十枚でも書き綴ってください。気持ちがさっぱりするまで続けます。

それを封筒に入れ、人目に付かないところに1週間しまって置いてください。

1週間たったら燃してください。

かなり変わってきます。気持ちの整理をすることで、行動も整理的になるようです。

まだ、変わらなかったら、他にいないかもう一度考えてください。自分の知らないところで貴方への思いを断ち切っていない人が居るのかもしれませんよぉ?