メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ラブばと~ん

こんにちは。

ブログ始めた頃、恋の話をした方から、バトンが回ってきてしまいました(^^)
無視するわけにはいかないですね(^^)

たいした面白い話にはならないでしょうが、書いてみました。


Q1:初恋はいつですか?(男or女)

小学6年
クラスで一番頭のいい人でした。でも、今考えれば、性格はイマイチだったかなぁ?ライバルも多かったです。



Q2:今まで付き合った人数は?

数えたことない^^; 心に残る人なら3人かな。
1回のデートも付き合ったというの?



Q3:好きな人とデートしたい場所は?
  
世界遺産を回りながらガイドのように色々説明してもらえたら楽しそう。



Q4:好きな人と観たい映画は?

皇帝ペンギンが今は観たいかなぁ? 映画なら一人でも観るタイプです。



Q5:好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?

「ひみつ」



Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

人のことなのに自分のことのように涙を流すところ。
笑顔。
考え事をしている横顔。
私の話をきちんと聞いてくれるところ。



Q7:こんな人絶対ムリって人は?

我慢できないほど臭う人。短気な人。



Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気?アバンチュールという事かしら? ばれない事が基本厳守。
へまをするくらいなら、その器なし。恐らく許すだろうけど、軽蔑もしていそう。

家庭を犠牲にするまで気持ちが動いているのなら、私が気が付く前に、きちんと報告すること。




Q9:同棲してみたい?

この先ないはず。



Q10:あなたが愛を感じる行動は?

俺がやるって言ってくれたとき。
疲れているのに、時間がないのにと思うときも感謝します。



Q11:愛と恋の違いは?

恋はシーソーゲーム
愛は無我で駆け引きがない。



Q12:1番長く続いた恋愛は?

2年位。思い出は確かに多いかな。でも、別れ方が最悪だったからなぁ。



Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

福山雅治さん、カッコいい。
時には公園で酔いつぶれている娘を連れ去るとか?
思わず「連れ去られたいぃぃぃ。」と吠えてしまいました。



Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっち?!

人に愛されなくなる。
孤独に耐えられなくなりそう。 

本当なら全てを敵に回してもたった一人の人を愛し守りたいなのかな?



Q15:このバトンをまわす5人は?

私からはまわしません。申し訳ありません。