メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

石の伝承の誤解

こんにちは。

電話で、へマタイトの指輪を探していますが、取り扱いありませんか。
というお問い合わせがありました。

指輪は取り扱いありませんので、丁寧にお断りしましたら、

「大変冷え性なので、へマタイトが良いと聞きました。
街でそう言って販売していた人から、指輪をしたら、本当にぽかぽかしてきたのです。
安いか高いかも分からなかったので、取り合えず買わずに来たのですが、
安いお店を今探している最中なのです。」

へマタイトの中に磁力が入っているものがあるので、それの事のかと思い、
伺いました。
実際は磁力の玉にへマタイトをコーティングしたものです。

違うとおっしゃいます。

僭越ですが、リーディングしてみました。

この方の先入観です。ご自分は大変冷え性だと思い込んでいらっしゃる人でした。
要するに、簡単な暗示のようなもので、ご自身で呪縛しているだけでした。

まず、思い込みが始まった原因があります。
王冠のような形で金色のような黄色いようなものがあると思います。
縦線が何本もあり、それが大変強調されているものが見えるのですが・・。
私にもこれが何かよく分からない。

見えるときもはっきりしたものとして視える時と、部分的なところとか、イメージ
として見える場合があるので、こんな伝え方しか出来ませんでした。

品物を言われるとそれが正しいのか、間違っているのかは私自身が分かります。
とりあえず思い浮かぶものを言ってもらうしかありません。

「茶せんですか。」

ピンポンと頭の中で鳴ったような気持ちすらしました。

「そういえば、お茶は趣味でずーとしていました。戴きものの茶せんがあるのですが、
どうしてもそれを使いたくないのです。何が変というわけではないのですが、
一度も使用していない何か気になる茶せんが一つありますね。
確かに横から見たら王冠に似ています。」

「それを処分すれば、冷え性治ると思います。
それを手にしたとき、ゾクゾクってしたように感じます。
皆さんは寒くないのに、ご自分だけが寒いので、冷え性だと思い始め、何かにつけて
寒がりだから、着込むといった予防をするようになってしまったようですね。」

「そうかもしれません。私は常に厚着です。寒くならないようにと気を使っていました。」
「薄着でも大丈夫だと思います。」
「本当ですか。へマタイト必要ないですか。」
「特に必要ないと思います。それに、磁力のないへマタイトに指輪ぐらいで、即効に体温
上げる強さは無いと思います。」

「あなた、面白い人ね。テレビ出てみない?私、紹介するわよ。」

面白い方でした。
勿論テレビなんて出たくありません。目立ちたくありません。裏の裏が怖いです(^^;;;;;;;

名を売るチャンスとばかり、霊媒師として出てくる人たちを見ていると気の毒になります。
本当にそういう力があると思うのですが、変な下心が邪魔をして、実際の力を発揮できず、
大きな失敗をしてしまう人を沢山見かけています。

それに、一番怖いのは同じ業界の人・・・これ以上言えません(^^;