メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

膝が痛いという人がいますよね。

水が溜まったりして・・・
私の実母もそうでしたが、治りました。

母の場合は転んで膝を痛めました。
当分の間、正座できませんでしたし、水も溜まってて注射器で水を抜いてきましたが、
1度だけの体験で終わりました。

リーディングするとこの世のものではない形の釘のようなものが刺さっています。棘ですね。
この棘は子供のことです。この場合は私が原因です。だから、棘が視えたのかも(^^;;
それで、無理やり私がその棘を引き抜いて、穴が空きますから、その穴にアクアマリン
のエキスを流し込みました。
母には毎日アクアマリンで膝を撫でてもらいました。
穴がふさがるまで2週間位かかりましたが、すっかり良くなりました。

これがヒーリングというのかもしれませんね。

でも原因を究明して、解決すると治ることも多いものです。

原因はお子さんのことで、心配すると膝が痛くなりますね。特にお金に関わることが主流です。
すぐ下には脛があり、スネカジリといいますよね。膝のことを膝小僧というでしょう(^^)昔の人はいい事、いいますよね。

そのときは母自身が原因だろうと勝手に解釈していたのですが、
時期を考えると確かに当てはまるんです。

お断りしますが、母には生まれてから一度もお金に困っていると言ったことはありません。

この時期は、お金が何百万単位で毎月で飛んでいくときでした。商売していますから、当たり前なんですけど、このときは、少し多かったと思います。

色々な事情がありまして、「罰が当たったかな」のところでもお話しましたが、そういう時期にいろいろ重なるんですね。
母に愚痴っていましたから、それで、いつお金を貸してくれって言われるかと心配になっていたのかもしれません。母には大金ありませんから、困ったと勝手に解釈していたようです。

私も母に心配かけるつもりで話しているわけではなかったのですが、親心で聞いていて自分のことのように心配してくれていたのでしょう。

この時期と今思えば重なります。

お金がないとか、お金が必要だという話を親にするものではないですね。
借りるつもりは全くなくても勝手に心配になるようです。