メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

催眠

こんにちは。

早速催眠をリーディング。

いや、面白いです。
退行催眠ってトラウマに確かに関係していますね。馬ってトラウマの馬なんですね。
トラによって傷を負ったんですかすかね?
クライアントをリーディングしていると時々馬が出てきて、この人競馬が好きなのかな?
なんて勝手に思っていたけど、こんなところに馬が出てくるとは・・・・。

そうか、トラウマだったんだぁ、とぼやいている場合じゃないですね。

最初に馬が出てきて、黒い穴をのぞいています。
トラウマなのね。と解釈した途端、その馬が除けてくれて、私にその穴を見せてくれます。
その穴は真っ暗で何も視えないです。

リーディングしていても同じ場面なのですが、その穴の中に入るんです。
以前にもリーディングしている話にトンネルをくぐってと説明している場面を記憶している
方もいらっしゃるかと思います。
そのトンネルの入り口=穴です。

同じ場所に来るんですね。

いつものように入り込みます。ご自身の場合、この穴に無意識に入るのでしょうか?
私はもう、何度も行っているのでリーディングをしていると、抵抗なく自ら飛び込んでいくのですが、
恐らく初めて催眠を体験なさった人が入るのに抵抗あるのではないかという気持ちになります。
勇気が必要に感じます。

そして長いトンネルが続きます。これも、おお、いつもと同じトンネルだという気持ちになります。
長いですね。
魂が天界から落ちてくる道なんだとなぜか思いました。

ここからが違います。
リーディングしていると、視野が明るくなって別世界に来たという実感が湧きます。
そしてビジョンがありありと見えてきます。
自分で歩いて近くまで行くこともできます。

催眠は行き止まりになります。
この先には行けないという場所に来ます。そして丸い窓を見ています。
暗闇の中で丸い窓のようなものがあるようです。
何となくですが、同じ黒でも丸くそこだけ色が違う。

丸い窓から向こう側の光景を覗き見しているといった気持ちです。
私の催眠で視えるビジョンをこの行き止まりから見せてくださいと念じますと、
はいはい、なにやらウニョウニョと動くものが見えてきます。

でも、はっきりしないビジョンですね。なんでこんなに見え辛いという位視えないです。
靄がかかってしまって、形もはっきり視えないです。
雰囲気は何気にわかりますけど、リアル感を感じるまでにはいきませんでした。

体験者の方、些細なことでも教えて下さい。