メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

愛染明王2

こんにちは。

実はヒットラーをリーディングしてから首やら肩やらが痛くて不調でした。
もうたまらなくて、病院へ行くほど(T T)
毎日通ってマッサージしてもらっても首の痛みだけは治らない。
ん・・・首は霊体が関係しています。やばい。

マッサージしてもらっていながらいきなりビジョンが・・・
あ、魔界人だわ。まさか私の中に・・・あの悪魔じゃなかったけど。

浄化しなきゃ・・・
だけど、浄化のビジョンが出てこない・・・どないしよ(T T)

仕方ない自分のエネルギーを循環させよう。
と思いながら、
愛染明王はなんで蓮なんだ?蓮の花・・・意味は何?」
そんな事を考えながら、自分のエネルギーを探してみる。

前回、お伝え忘れたのですが、
愛染明王は蓮の花の上に宝珠を乗せた形だというビジョンが見えたのです。

すると何て不思議なんでしょう。あれほど浄化のビジョンが見えなかったのに、
私をぐるぐる巻きにしていた紐の様なものが外れていきます。
そして連の華の形で私の足元から華が開くように包んでくれます。
何度も何度も繰り返して華が開いてはフェードアウトして、また、華が開いてフェードアウト

これが連の華の力なんだと実感。素敵なビジョンを見せて戴きました。
何か一つ剥けたような気分です。

「辛くなるのも、楽になるのも、自分の気持ち一つ」だそうです。
呪縛しているのは自分なんですね。なんか分かった様な気持ちです。