メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ウイングメーカー

こんにちは。

ウイングメーカー 
http://www.voice-inc.co.jp/wm/index.html

すいません。私には存在が確認できませんでした。
ちっと眉唾の様な・・・?
ただ、視えなかったというだけの事ですが。
どちらかというとあまり良いエネルギーは感じませんでしたね。
関わらないほうがいいかも。

下記の写真からリーディングしました。
http://www.voice-inc.co.jp/wm/wingmaker.html

面白いですね。
というのも顔が象のように長いものを付けています。
白いマスクの様なもので、鼻から口にかけて覆って顎鬚のように長くだんだん細くなって
ゆったりと胸に巻きついています。
神様に似せて守られていると言っていました。
象を連想させます。インドと繋がりますね。

それと、ピラミッドの企画は自分達だと言っています。
なぜエジプトに作られたかというと、似たような環境で資材が豊富にあること。
ここにはその資材が無いということ。力を共有すること。

それと、ピラミッドには力があるそうです。
やはり自由に操れるというか、地球のエネルギーが発揮できるそうです。
何の力なんだか?訊いても視ていても、なんだか意味不明でした。
ピラミッドは色々神秘が隠されています。
リーディングしたくなるところなんです。

あれは、普通に作られたんじゃないですからね。今の科学でも作る事が出来ないといわれています。
クレーン車を使っても出来ないんだそうです。不思議ですよね。

墓となっていますが、生贄?まさかねぇ?ふと、思いついただけです。

http://www.voice-inc.co.jp/wm/chamber.html
の絵ですが、壁画なんですかね?
この絵は魂を書いているようです。
丸いのがいっぱい変形して書いていますが、全て魂を意味しているようです。
ウイングメーカーが書いたものではないような気がしています。

--

ちょっと補足します。
ウイングメーカーは感じる事が出ませんでしたが、先住民としてなのか、
生命体として、ひげの様なマスクをしている人は見えました。
彼らの事をウイングメーカーと言っているようには思えませんでしたが・・・