メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

紫式部

こんにちは。

紫式部をリーディングしてみました。

こういう人をリーディングすると凄い人だと感心してしまう。

猫背でぽっちゃりした人が横を向いて座っています。
肩が凝るようで・・・分かる分かる。
目が半開きのような顔の人です。

書き物している時は、宇宙人のような顔・・・実際の顔じゃないですが。
何かと繋がっているのかもしれませんね。

長編であるために資料があったかと思うのですが・・・
その辺を勘ぐりだすと彼女の後ろに沢山のお宝が見えてきます。
その宝は勿論、書物ですね。

神話もですが、色々な昔からの言い伝えの書物です。
当時はそういうものを所有できる身分は限られていましたから、
彼女はその書物を自由に出来たのではないでしょうか。

それで、盗作したのもあるようです。でも、原本を処分してしまえば、
私独自の物語になりますからねぇ。と・・・まぁ、ご立派なご意見。

末摘花の話も盗作?
そのようで?