メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ワレンバーグ

こんにちは。

ワレンバーグをリーディングしました。

ナチスヒットラーの話がでれば、ワレンバーグの活躍も有名な話です。
詳しく知りたい方は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0

即視えるのはあの物凄いエネルギーの悪魔です。
また、視えちゃったよというのが正直の感想です。
ちっと後悔。

そのエネルギーは50cmくらいの渦巻きの様な形に目と裂けた口があります。
私からはかなり離れているのですが、視界の領域殆どと言っていいくらいの大きさなんです。

下に数センチ位に視える一人の男性が黒い影になって見えます。
もしあれが等身大の人間だとしたら、その悪魔の大きさがお分かりになるかな?
恐らくそれがヒットラーです。

こちら側というか、私からはグーにした右手をかざして闘いを挑んでいる姿が居ます。
まるで私が右手を上げているかのように・・・。

素手で戦っているかのようでした。
しかし、あの化け物は私も感じたように良いエネルギーだろうが悪いエネルギーだろうが
吸い取ってしまうのです。ワレンバーグのエネルギーを何度となく吸い込んでいきます。

彼の最後は殴り殺されているように感じます。
拉致されてそう日数は経っていない感じです。
彼を見かけたという人も中にはいたようですが、でっちあげのような気がしますね。

顔面を何度となく殴られています。
ソ連軍は殺すつもりも無かったように思いますが、何度も彼のエネルギーが吸い取られていますから、
死への道に繋がってしまったようです。
私もヒットラーをリーディングしていて、このまま、続けていたら自分は死ぬなと思いました。
死神ってあーいうエネルギーに近いんだろうなと思うほどです。

そして次のビジョンは沢山のユダヤ人が彼の周りを囲みます。助けてもらった人たちが
彼を囲んでいるのでしょうね。でも、そのほかに手を伸ばしている人たちも沢山いました。
助けて欲しいと手を伸ばしていたのでしょうね。彼はそれが目の前にして出来ないときも
あったようです。

神様に何故華々しく生きることをさせて上げなかったのかと尋ねたのですが、
後ろに背負っているものが重すぎたようです。負荷が大きい。
彼の後ろにはサンタクロースのような大きな袋を背負っています。
彼はどんなに功績を残しても犯罪者になっていたのかもしれません。
そうやって死を迎えるよりも、英雄として死なせてあげたような気持ちになります。