メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

嘘でしょう(T T)

こんにちは。

最近リーディングしてないなぁ。今度ワレンバーグしてみましょうかね?
マイナスエネルギーの人はもう、勘弁してください。身体が持ちましぇん。

ところで、本題、今日朝、なんとなんと、あの動物虐待男と遭いました。

しかも幼稚園バス停で・・・(T T)

今年から年少で入る子供が居ました。あーあ、人の親です。
それがまた小さくて可愛い子供なんだ。

私と気付いたか、気付かないか分からないけど、
同情引くような、虫も殺さぬ顔で「おはようございます」と言うではないですか。
ミニチュアダックスフンドを虐待していた人ですよねぇ」と喉まででかかった位白々しい。
私は犬の虐待なんて無縁ですという顔をしている。

私も大人ですから、「おはようございます」と目を見ずに言いました。
そしてよくよく考えれば、このあたりで小さな子供が居るとすれば、うちのマンションしか
考えられない・・・。嘘でしょう(T T)

これから、毎日? お母さんどうして来ないの? あーーーー憂鬱。

消しゴムで消せないからねぇ、一度正体を出してしまうと。