メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

娘が(T T)

こんにちは。

む、む、娘が(T T)

恋人が出来てしまいました(T T) 

あの肉汁の娘が・・
連想ゲームでは○○(苗字)といわれれば、1tといわれる娘が・・・

実は物凄く不安です。

いやいや、もう、息子の恋人事件の時はこんなにも動揺しなかったのに。
隠れてコソコソしていても、まあ、普通にこなしているんだろうと・・・

それに引き換え娘は、一寸問題がある娘だから・・・もう・・・ああ・・・神様ぁぁぁ。

左の薬指に指輪がキラリと・・・何その、ゆ、ゆ、指輪

私の携帯を拝借している娘のメールには●●俊●と男の名前・・・
なんだぁぁぁ、この真夜中のメールの数々、、、しかも夜這いってきゃぁぁぁ。
もう、悲しい。明け方帰ってきて・・・大声出して叱れないじゃない。
まだ、付き合い始めて数日だろうに。

人の携帯なんだからさぁ、ちゃんと消せよ。
子供用パソコンのメールにもキ●の話が・・あ・・なんて馬鹿なんだろう。消せよ。
お兄ちゃんだって見るだろうよ・・・。

こういう奴だからもう、心配で心配で・・・どうしよう(T T)

・・・中学生の付き合いってもっと清らかだろうにぃ。。。
二人で同じ高校行こうねって話で、勉強の刺激になるんじゃないのぉ?

金八先生では中三で子供つくっちゃうし・・・うちは中二だったりして・・・

やだぁぁぁ~(T T)
そんなこと絶対だめぇ