メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

呪い

こんにちは。

また、随分なタイトルをとお思いでしょうね。

少し躊躇ってしまうのですが、以前、私がリーディングが出来始めた頃でした。
見えている映像にシャーマンらしき人のことを調べていた時期があります。

この手のことを詳しく説明しているホームページを見つけました。

神主であり、愛媛大学教授という特殊なご職業で、かなり難しい内容になりますが、
霊能者の恐ろしさを説述しています。

「特にサイキックな世界で仕事をする人の場合、「命の取り合い」になることは珍しくはなく、
きれい事だけを言っていては悟りを得る前に、この世から抹殺されかねないほど熾烈な業界だ
ということです。」と言い切っていらっしゃいます。

私も同感です。だから、能力者になりたいといって安易に足を
踏み込んでしまうのは恐ろしい世界なんです。
臓器の一つ二つがなくなるのは珍しくない世界です。

一読されるといいと思います。
http://homepage3.nifty.com/yahoyorodu/ikai.html