メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

自己リーディング

こんにちは。

自分をリーディングしてみました。
やはり解釈が難しいですね。

神社の前でなくリーディングは初めて。

夜空の様な星の様な輝きが一面に広がります。
綺麗ですねぇ。うっとりするくらい綺麗。最近このキラキラをよくみます。

女の人がいます。でもはっきり視えないです。

小さな△が見えてきます。見覚えがあります。
石。しかし小さい。かなり離れているような気がします。
ピラミッド型にも見えてきます。平らだったのに、立体的になって見えます。
上から横から眺めています。

次に別の石なのか、薄平らな大き目の△な石を持ちます。両手がしびれてきます。
大変この石について調べなければならないような気がします。
何枚かあるそんな気持ちになります。

そして7つの扉があります。色が全て違います。虹色のようです。7色綺麗ではっきり色が違います。
一つの扉だけ開いています。あとは全て閉じています。
自分から行くことはしません。誘導されないからかな?行きたいとも思いません。
全ての扉の中に人がいる様な気がするからです。

ああ、これを書いているうちに健忘症で、最後の方のビジョンを忘れてしまいました。

いつもなら、リーディングしていくとストーリーが出来るのですが、
自分の場合は何でしょうと聞いても全てがうなずけてしまうような気持ちになってしまって
解釈が凄く難しい。

しかも、飛躍したビジョンです。続きではないような気になります。

ヒプノでも同じものを視るのかな?ん・・・試してみたい気もするし・・・
危険な気になったり・・・。