メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ユーミンのコンサート

こんにちは。

今日はユーミンのコンサートに行って来まーーーす♬

良い席を取ってもらいました。感謝です。うれしい(^^)
私だけで観に行きます(^^) 卑怯者といわれようが、
人間の屑だと言われようが・・・1枚しかないものは私のもの。

1階センタ-席の前から31列 今日はオペラグラス買いに行きます。

6~7年前の名前忘れちゃったなー。有名な外国マジシャンのイリュージョン以来だ。

荒井由実の曲は思い出だらけですね。
中学時代からになりますが・・・。
給食時間に流れる曲は結構、今時の曲でしたので、その当時の頃が蘇ります。

中学一年の頃は給食時に流れる曲が新鮮でした。
ルージュの伝言はもう定番でしたね。
外国では、プリーズ・ミスター・ポストマンも良く流れていました。

当時、特に私がよく聴いていたのは
カーペンターズ
スタイリステックス
スリーディグリーズ
等が大好きでした。懐かしいなぁ。

この時代の人案外いるはず(^^)

--**--

ただいまです。
楽しかったです。久しぶりにノリノリで興奮しました。

何が凄いって、中央舞台の1列目でしたので、メインステージの時はよく視えないお姿ですが、
この舞台からは1メートルくらいしか離れていません。

きゃああああ♬ユーミンがこんなに傍に来たああ~でした。

しかもギターさん達もここの舞台に登場してくれて、ニタニタ
だって、リードギターさん、めちゃくちゃ渋い(デレデレ)

中央、一列目ってこんなにいい思いするんだぁって感じでした。
だって、ユーミンも観客の人たちの顔をよくよく見てくれて、目と目は合うし、
ユーミン自身も
「こんなに近くに来たんだって感じですね」
って結構驚いていたくらいですから、よっぽと近いんだと思いますよ。

ユーミンから投げキッス♡、渋いギターリストさんから笑顔が♬って気分になれて、
折角だから気絶してみようかと思ったくらい(^^)

ユーミンって、なんて肌が綺麗なんでしょう。51歳なんて絶対見えない。
ここまで来たので、舞台から降りたときにノースリーブの腕に触ってきました。
もう大満足。

やはりユーミンだけあって観客の平均年齢はやや高めでしょうかね。

隣の男性は私と同じ歳位でしょうか・・・?
ユーミンのコンサート慣れしているのか、手拍子も上手いと思っていたら、
そのうち、おなかを叩いて調子をとるようになるもんだから、もう、可笑しくなっちゃって、
おなか出ている男性だったものだから、狸を連想してしまって・・

楽しい、楽しいコンサートの報告でした。