メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

小指の約束

こんにちは。

約束ということについてリーディングしてみました。

自分にも約束事があって生まれてきたようなので・・。
その内容をリーディングしましたが、すいません。公表できません(*^_^*)
自分を視る時は、石を利用すると楽に視えます。新しい発見♪
下記の内容と切り離してくださいね。

さて、約束をリーディングすると、
左腕に白い光沢のある高級な紐を肩の方から何重か巻いて掌で最後には掴んでいる
天からの約束は以前視て来ました。

今回の約束は、指きりという「約束」をリーディングしました。
小指同士の約束についてです。

初めて視ました。赤い糸・・・正直赤には見えなかったのですが。
あるんですね。

左の小指に縛り付けた紐があります。たいした太さではありません。
だから糸というのかな・・・ぼそ

縛り付けてた紐は長く伸びています。もう一つの小指にどうやら繋がっているかのようです。
そこまでは視てこなかったですが・・・そういう事だと理解したからだと思います。

それが約束です。生まれるまえからの約束が出来ています。
赤い糸の伝説と同じですね。

この糸のような紐のようなものの約束の意味は
人生を変えるほどの人との出会い、そして愛し合うことが本来の約束という意味だったようです。

これを視た昔の人はその約束を小指の約束と伝えたのかもしれません。

そして現代も意味こそ違いますが、約束は小指で指切りをするという事が始まったように感じます。
本当の指切りは左手ですよ(^^)たぶん。
右手の約束は神様からの約束じゃないということですかね(^^)