メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

行ってきます

こんにちは。

昨日は箱根神社へ行ってまいりました。
都会は暑かったようですね。

箱根は気持ちよかったです。

流石にGWだけあって、少し渋滞していましたが、比較的空いていました。
近いですからねぇ、家から1時間半くらいかな?

神社にお参りしてから、恒例の箱根プリンスパン工房のパンを買って芦ノ湖へ。
ここのパンは癖になる位美味しい。
今なら、ピーチパンがお勧めです。

プリンスホテルの敷地内ペンチに座って、パンを頬張りながら
眺める芦ノ湖はいつもホッとさせてくれます。人が居ないから静かです(^^)

そして今日は京都入り(^^) しかも日帰りです。
このフットワークの軽さ、我ながら感心。
疲れは数日後に^^;が怖い。

では、行ってきます。