メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

眠る力

こんにちは。

スピリッチュアルな力は私から見るとその力がある人ない人見分けがつきます。
本当は全く無い人は居ないと思えていますが、
個性なので、出やすい人、出にくい人は居ると思っています。

そして、その区別なんですが、リーディングすると独特の光を持っています。
殆どが同じ光です。
青か緑の光といえばいいのかな?赤は魔界系なので・・・。
金色や白系は守護霊様とか、神とかで見分けています。

それと、話していてもやっぱり違うのが分かりますね。なんでしょうね?
半分くらいしか、私が話していないのに、あーはいはい、そうですね。分かります。
となりますね。
通じる部分があるというのか、私の訴えているものを感じ取っているんだと思います。

前おきなが長すぎました。

それで、その特別な力は「眠っています」といいますよね。

ビジョンでも寝ているんですよ。横になって・・・ここで何人の人が引くんだろうな^^;
あるクライアントですが、
3枚の蓮の花びらの様なものが視えます。

そのうちの一枚は起き上がってその人の傍にくっ付いています。
才能の一つが目覚めています。
でも、残りの二つが横に寝ているんですよ。倒れて寝ている(^^)

それを視て「才能が眠っている」ってこういう事を言うんだと感心するほど理解してしまいました。

昔の人は言葉にもきちんとこういうビジョンに合うように言葉を作っていたんじゃないでしょうかね?