メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

幸運のスケジュール帳

こんにちは。

幸運の手帳ですね。

特徴を言えば表紙の四隅ですが、開いたときがきっちり硬いことです。
もし硬くないのであれば、紙をL字型に切って縁を作ってもいいかもしれません。

あと、小さすぎず、大きすぎず、重すぎずです。出来るだけ軽い方がいいです。

スケジュール管理ですから、ご自身に合わない手帳を所持していても、管理しきれません。
書き込むことが余り無いのであれば、それ相応の手帳でいいと思います。

私が使いやすいと思っているのは、一ヶ月の予定が見開きでわかることです。
沢山のスケジュールが書き込めないのが残念ですが、何枚も捲らなくて楽です。
書き込めないと余計な予定も入れないものです^^;

年齢を増すごとに感じるのはやはり無理なスケジュールは組まない、できるだけ
休憩が取れる時間を間に入れる事を心がけています。
1日に3つ以上の予定は入れません。

上手に管理するにはゆとりを間に入れないと身体が付いていけないのです。
体調崩さないように管理することです。