メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

精霊と妖精

こんにちは。

少しずつ次元を高くしてリーディングしていこうと思います。
こちら側の解釈に依存していますから、全てが正解とは思わないで下さいね。

精霊
高次元の気の流れだそうです。
実際は形として視えないもの、でも気に触れることができるという
不思議な現象の事のようです。

ビジョンで視ると高次元の神に近い存在の人だと思います。
マントをつけて、王冠を被っています。
ソベリエル様かと思ったのですが、雰囲気が違うんです・・・

その方が左手を大きく空中でさっと振り上げると金粉が舞うような
流れが出来ます。これが精霊だと仰います。

恐らく神社とか、神聖な場所とか、パワースポットにそのような気が流れて
いるのだと思います。神の存在が近くだということなのでしょう。

妖精
本来はいないと仰います。

確かにビジョンでお姿はありません。

恐らくソウルメイトまで行けるくらいになった魂の事を指しているのだろう
と教えていただきました。
パワースポットのようなエネルギーの強いところでは、その次元の窓が
開くようです。
行き来できる空間があるらしいのです。

懐かしくて来ているのではありません。聖なる空間がそこに出来たために
はみ出してしまったというのでしょうか・・・

向こうが迷ってしまったというのでしょうか?

人の姿にはなっていないですね。オーブのように視えるかもしれません。
勿論全てがそう見えるとは申しません。
この次元になると理解しきれないものなので・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/7566635.html
記事にしています。
魂でないと断言している私ですが、恐らくここのオーブは魂ですね。
申し訳ないです。二転三転してしまいました。
形が絵のようだったので、魂でないと思ってしまったんだと思います。

妖精としてもあんな風に視えるのではないでしょうかね?
妖精を視ていないのでわかりませんが。

実際は妖精という存在はないと仰っています。

霊界を卒業した魂達の事を指しているのだろうと解釈しました。

オーブ全てが妖精の様な姿ではないです。オーブのように視えて違う役割のものも
あると感じています。