メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

左目が?

こんにちは。

昨日の夜中です。
携帯の文字がよく見えない現象が。しかも、左だけ文字が部分的に消えている?

形が部分的に消えているんです。携帯をずらしても、部分的に消えているものの対象が変わるだけで
やはり形が見えないところがある。

見えないというか、⊂の字の形になってステンドグラスの様なモザイクが掛けられたように
見えないのです。
近くにしても、遠くにしても、寝ても、立ち上がっても、どこを見ても、
⊂の字にモザイクがかかっている。ものを見るのに凄いストレスです。

欠けて見えるって病気が確かあったような?
昔ストレス性の糖尿で眼底検査で引っかかったんだっけ。
もしかして、糖尿になったとか?と不安がよぎります。

それならそれで仕方ない、何かメッセージがあるのだろうと目を瞑るとその⊂の字の形
だけがくっきりと目の前に現れる。見事に綺麗。

ものすごく明るいです。こんなに明るいのは初めてかもしれません。
⊂の字の形に作った光の万華鏡を見ているかのようでした。

感動していて、質問忘れています。
目を開きます。やはり、⊂の字にモザイクは変わりません。目を閉じても同じ位置で万華鏡です。

多分これはどういう意味かと質問をしていると思いますが、
今になってその答えがなんだったのか、はっきりしません。

今はもうモザイクは消えて普通に見えます。

--**--
ご心配おかけしました。

病気を教えていただいたおかげで、眼科の全てを検査できました。
chamaさん、ありかどうございました。

本日夕方、駅前に有名な眼科はやっているという情報を頂きましたので、
連絡をして、行って来ました。2時間も待たされて(T T)

眼底異常なし、拡大しても飛蚊症がかすかに1つこれか?というのが見つかりました。
異常に見えるとしたらこれのせいとか^^;←素直に頷けないのは本音。
十代の目だそうですv(^ ^)←お世辞と気付けって^^;

--**--
それで先ほどリーディングしました。意味なんですかと・・・
蓮の花が綺麗に開いています。でも、ひとひらの花びらに、⊂の字で傷がついています。
だけど、光っているんです。視たのと同じように綺麗に輝いています。
私の傷だそうです。壊れた部分だということでした。
綺麗に輝くってどういう意味か聞き忘れました(T T)