メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

能力者ってどんな人?

こんにちは。

能力者ってどんな人?

結論を先に言わせてもらえれば、真実の愛を持っている人ですよね?違いますか?
最近、なんだかものすごく疑問を感じています。

幽霊が見える、オーラが見える、天使と話ができる、守護霊と話ができる
そんな人が能力者なんですか?違いますよ。
私も能力者じゃないです。何度も言っていますが。

真実の愛を理解する能力がある人が能力者なんですよ。
神に近い精神という意味で、精神が高いから、高次元が見えるんです。
図式としては愛が先。

不思議能力があってその力で愛を理解するなんて事はありません。

なんだか、勘違いしている人が多すぎているような?
逆に私が勘違いしていると思われても特に問題ないですけどね。
そういう方は、このブログを不愉快だと思って読まなければ良いことですから。

愛というと愛欲だけを指してしまいがちですが、レベルが違いすぎます。
神の愛ですよ。極端なことを言えば、少し偏見も混ざっていますが、マザーテレサが地球人全てなら、
戦争なんて起こらなかったでしょう。

地球人は愛を理解するために生まれてきたんだと思っています。宗教も、教育も、愛を
教えているのだと思います。

教育者も教祖も不完全だから、成長があるのでしょう。
頂点だと思ったときから、成長は止まります。

人間に生まれてきて修行があるとすれば、物質という有限の中で不自由さを感じつつ、
最高の愛を真実と呼べるだけの愛を理解するための修行だと思います。

愛を理解することから精神が高まるんです。その見えない心の繊細な形を理解できる能力が
あるから、見えないものが視えて来るんです。


能力者が僭越に「私に付いてくれば、助けてあげるわ」というのを聞いたことがありますが、
肉体を持って生まれてきたという訳をどう解釈しているんでしょうか?

どうして助けてあげるという、高飛車な話になるんでしょう?

なぜ未完全の魂があるんでしょうか?
なぜ痛みを知る人間として生まれてきたんでしょうか?

修行だから・・・そう皆さん思っていらっしゃるのではないでしょうか?
目的はなんですか?魂の向上ですよね?心の勉強ですよね?

したがって結論は?愛を理解することですよね?私が間違っているのでしょうか?

中には、地球の変革に合わせて能力者になって精神を導くというのが目的と仰る人もいますね。
ご勝手にという事なんですが・・・
そんな目的が地球を導くんですかね?私たち地球人の目的が能力者になることなんですかね?

愛ですよね?漠然ともそう理解しているものじゃないですか?

導きますって仰る超能力者は何処へ導くつもりなんでしょうか?

愛を理解するから超能力が付いたならわかります。
愛も知らないのに超能力が付いたのなら、魔力ですよね?
繊細な形が理解していない人が見える訳ないもの。


それに、精神の所を人が人を「導く」なんて僭越です。皆地球に生まれてきた魂は修行しているんです。
上下なんてあるわけが無い。

愛を理解した人が真実の超能力がみえるんです。

真実を持った心を持っている人が能力者ですよ。
愛が理解できる能力がある人が能力者といえるのではないかと思えています。
幽霊が見える、神様と話ができる人の事が能力者じゃない、ちっとも精神レベルの基準にならない。

魔物に騙されてしまうような能力者じゃ、能力者じゃない。
真実が見抜けないような人は能力者じゃない。
愛を知らない人が能力者だとしたら、それは魔物。


不思議な人たちを先生と呼び、その人の精神が高いと勘違いするんでしょう?
愛を理解できない人が例え超能力があっても、真実の能力者ではないと思えています。

もし、地球に精神があってそのレベルアップにしたがって人間も能力を開花して
レベルアップしましょうと声高らかに謳うのなら、愛を皆で理解しましょうでしょう?
超能力者になって地球とともに精神レベルアップになりましょうじゃないですよね?

導きますよなんていう人ほど信じられない。
導く?何処へ?

愛の修行に生まれた未熟な魂なのに、導くほど魂が高いなら、人間に生まれてくるわけが無い。
導かれるなんて訳わからない。
人は人の上に行かないです。そんな僭越な話をする人を魔物というんです。こわいなあもう。

神様は不完全の中でいかに愛に目覚めさせ、修行していくかの場所を与えているのに、
誰かだけが優れている、導く人と崇めるなんて・・・僭越ですよ。

どんぐりの背比べの精神しかないと謙虚に受け止めてこそ修行だと思います。
人間に生まれる程低い精神なんだと理解する能力が必要なんだと思います。
それすら理解できない人が能力者なんていうのも僭越だと思います。

敵を沢山つくったかも(^^;;;;;;;・・・今更いいや♪