メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

業者さんとの会話

こんにちは。

昨日は精神世界に詳しい業者さんとお会いするのは1年ぶり以上になるかもしれません。
4時間以上話しこんでしまいました(^^)

彼は商売上、スピコンなどにご出展なさる人達とご親密・・・
勿論プロですから、私にはそういう人たちの話をいたしませんが、かなり怪しい話が
あるらしい(^^)

「●●を貴方の守護に憑けますといっている人も居ますね」私
「はいはい、いらっしゃいます」彼
「人間ごときが神様を指名してその神様に命令しちゃうんですから、凄いですよねぇ。
私なんかそんな事出来ない」私
「それも、そうですよね。お前何様よ?ですよね」彼
と楽しい(^^)
私に話し合わせてくれているのがよくわかる(^^)

それよりも、彼はこういう世界を理解している人ですから、私の怪しい話もそうか、そうかと
聞いてくれます。
**まあ、彼にとったら客だもんねぇ、当たり前か(^^)**

彼の持ってくる石はいつも特別な石です。
あのロシアンレムリアンを紹介してくれた人です。
ロシレムがこんなに人気出るなんてあの時は思いませんでしたからねぇ。

水晶なのになんて高価なの?という印象でしたから、売れっこないと思いました。
小指くらいの石が1万円近くしていましたからね。
大きい凄いものになると、50万円位です。10万円以上が普通の感覚です。

もう、仕入れられないと思って下さい。持ってきてくださるんですが、
かつてのような素晴らしい石ではなくなってしまいました。

今回持ってきて下さった石がメタモルフォーシスという石です。
まだ日本には殆ど知られていないと思います。
ミルキークォーツです。スターが8本でるんです。すごいでしょう?
これはワーク用ですね。

ロシレムに比べたら比較的手に入りやすいお値段です。ホッ♪

えへへ(^^)もう仕入れてしまいました♪でも販売はも少し後になります。
でも、幸運の道具屋ではありません。
私のサイトが出来ますから、その時に。
年内には紹介したいと思います。

この石の原石やタンブルも少しピンクかかっているのもあって、是非ご紹介したいです。
ヒーラーさんや石好きさんは覚えておいて下さいね♪
メタモルフォーシスです。

ところで、スーパーセブンて石ご存知な方いらっしゃいますかね?
石にお詳しい方はご存知な名前だと思います。
今出まわっているものは殆ど偽者と教えてもらいました。
メタモルフォーシスを使ってヒーリングするメロディさんが名づけたものだそうです。

メロディさんは、アメリカのクリスタルヒーラーの第一人者で、そうとうあちらでは有名で、
本も7冊出版なさっているとか?

その人が認めたものしか、そう呼ばれない石なのに、アメリカでは有名だから、見本市とか
展示会などがあると偽者を売る業者が入り込むらしいです。
日本人はそれに騙されるらしい?
石業界ではよくある話です。ロシレムも安く沢山偽物が出回りましたからねぇ。

本物のスーパーセブンもルートが出来たので、仕入れられそうです♪
楽しみ♪

まだ、ホームページ制作中なので、すぐご紹介できなくて残念です(^^)
と何気に宣伝♪