メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

真面目に頭が悪くなる

こんにちは。

独り言です(T T)

ああ、真面目に真面目にやばいかも。

記憶がどんどんなくなっていく、アルツハイマーと思えて仕方ない。

主人と話をしていて、
「あの時、●●のような話を私に言った」私
「いや、俺は覚えているけど、そうじゃない。俺が●●といってから、
○○(名前呼び捨て)がそれに●●と答えたんだ」主人
「・・ちょっとまって、言っていない」私
「言ったよ。それで●●だからと説明した」主人
「私、脳みそ変だから、真面目にCTスキャンやらなきゃいけないかもと思えている・・
本当に記憶がないの。」私
「言っていないじゃなくて、記憶が無いというのなら、話はわかる」主人

それって、おかしいと思っていたということきゃ?
「・・・これじゃ、話にならない」私

ずっとずっと思っていたけど、忘れる。手帳をさっき見て確認しているのに、記憶に入っていない。
言葉も、数人の事なんていうんだっけ?
先月生理いつだっけ?薬飲んだっけ?

こんなはずじゃなかったのにといつも思う。
バリバリ仕事していたじゃないの。そんな記憶が嘘のよう。

運動会も走っていて、こんなに体が重く感じるなんて、もっと速く走れたのに・・・
気持ちばかりスピード出していて、頭は前のめりになる。足があとから追いかけてくるような
そんな経験を思い出す。

それと同じ気持ち。こんなことも解らなくなってしまった・・・(T T)
こんなミスするようになっちゃった。そう思う毎日。歳のせい?いや違う。
今日も銀行で1週間前にすらすら書けていた漢字が書けなくなっていた・・・(T T)恥
我ながら・・愕然とする。
ど忘れならよくやるけど、何度も何度も書いているのに。

家事なら、一人で始末できるけど、会社となると・・・事務処理やっていけるんだろうか(T T)