メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

約束が降りた

こんにちは。

メモです。
これ読んだ人は、とうとう・・・行くところまでいっちゃったかと思うでしょうねぇ(T T)
引く人は引いてくれていい。

昨日は末娘が風邪なので、早めに寝ました。
夜中12時半頃です。
左足膝横右が痛い・・・ヒリヒリするで目が覚めました。
実に痛い。見ると赤ちゃんが付けた5本の蚯蚓腫れ(T T)のような状態です。
傷にして長さは4、5センチ位ですか。

眠っている間に何故してこんな傷が?

前にも似たようなことがありました。
熊野神社の前日でした。やはり2本位の蚯蚓腫れのような傷です。
ヒリヒリして・・・歩くとGパンにすれて痛い(T T)
たいした傷じゃないから、ほっといたのですが、
どこかで擦ったんだろう位にしか思っていなかったのです・・・

又、同じ場所です。今回は痛くて、目が覚めるくらい。
薬もつけましたので、今は傷も小さくなりました。

リーディングしない訳いかないです。

真夜中、真っ暗な中で、傷に両手を当ててはじめました。
すると、遠い高いところらレインボーが2本見えてきます。
上は明るいです。光が沢山あります。

ビジョンの場面がかわります。
私はジェットコースターに乗ったかのように凄いスピードで上に上ります。
乗り物に乗っているような気分でした。
最初の景色は夜です。暗い場所が出発点でした。

そして、上に行けば、行くほど加速されます。
明るい場所までくると、上昇も止まります。

少し近くなった虹の下からヘブライ語のような文字が道筋になって私の体に降りてきます。
多分ヘブライ語じゃないような気がしますが、分かりません?
これが約束なんでしょうね。何が書いてあるか、どういう意味かさっぱり(T T)


今日から変わるそうです。何が?どう?分かりません。でも、そういうお話です。
そろそろ旧暦の神無月になりますよね?関係ないかな?

子供に関係するのですか?
「長男はささくれているから毎日彼に触りなさい。触れない日があったら、彼の持ち物を触りなさい。
真ん中は特になし(- -;)
一番下は羽を外して閉まっています使わないように」

何故好きな人と喧嘩するのでしょうか?
「心が壊れましたよね。新たな心に作り変わる時が来たのです。
衝撃を受け止められるようにならないとなりません。
今までの器では小さかったのです。大きく作り変えなさい。足らない部分は相手から貰いなさい。」

分かったような分からないような(T T)
衝撃って何?・・・(T T)

何故傷ができるんですか?
「忘れないためです。知らせるために刻み込んだのです。」

心が壊れると元通りにならないのですね。
作り変わるんですね。

大きいものに作り変えるには足らない部分を相手から貰わないと出来ないです。
貰うものって愛?

そうそう、ウリエルも持っていたけど、白いバラがまた印象に残っています。