メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

セキセイインコ

こんにちは。

セキセイインコ、リクエストがあったので。

視えたままをお伝えしますね。笑われそう(^^;;

羽の黒い斑点の模様がそのままの髪の毛の宇宙人(^^)
なんか真ん中近くで分け目があって・・・。
人間に近いお姿ですね。といっても頭しか視えませんでしたが。

人間の姿に変えて生活している宇宙人もいれば、鳥の姿に変えて生活している
宇宙人もいるんですねぇ。って感じでした。

言葉のキャッチボールをしています。
言葉の練習のようなそんな気持ちになりますね。
ペットとして言葉を繰り返し覚えさせているのも、彼らは日本語の
勉強をしていたんですね。

群れを作りますよね?
それが部落のような状態で共同で助け合って生活しているように思います。

キチガイだとやっぱり思われるんだろうなぁ(^^;;・・・ぼそ