メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

びっくり

こんにちは。

今日、朝のことです。
玄関のドアの音だと思うのですが、ガチャンと言う音がして目が覚めました。
時刻は4時半。

ダブルの布団に一番下の娘と寝ているのですが、向かって左が私、娘が右
いつも私は娘の方に向いて寝るのではなく、反対の壁側を向いて寝るの癖がです。
寝付くまで娘の方に向いていますが、寝てしまったら、反対に向き直っています。

なんで、ドアが開くんだろう?主人かな?と思いながら、
布団をいつも剥いで寝ている娘に布団を直さなきゃと思い、
振り返ってみると、頭が布団から出ていない。
「あれ?」
布団を大きく剥いでみても、いない。
横にも落っこちていない。
「ま、まさか、今連れ去られたんじゃ(^^;;;;;;;」

ガバッと起き上がったとき、何故か布団が上手く剥げないと思いつつ、
一歩前に踏み込んだら、なにやら踏んづけた感触です。

薄暗い部屋なので少し目を凝らしてみると、娘の足を踏んだのでした。
うつ伏せに丸くなって羽根布団の上に居ました。
どうして、綺麗な状態で上手に布団の上に居るのかは不明ですが、
とりあえず、布団の中に連れ込んで冷えた身体を温めてあげました。

あぁ、びっくりした。心臓が破裂しそうでした。