メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

心って何かと尋ねてみました。

両手で水をすくうような形を見せてくれます。
中には何もありません。これが心だそうです。

涙をぬぐうのも、口を押さえるのも心が動かすのでしょう。

一度、遠隔ヒーリングをした時のことです。
リーディングで、闇の中へと背中から落ちていく人を視ていました。

でも、その時救うことが出来ませんでした。

落ちていく人を助けようと手を伸ばしたのですが、
その人は目を閉じていて私の手は見えていません。

その人を救い上げることも、掴むことも出来ず、落ちて小さくなってとうとう
闇の中に消えてしまいました。

心を閉ざすとは、こういう事を言うのだと思いました。

心を伝えるということは、生身の人間が自分の手で温もりを与えるように
努力しなければならないのかもしれません。

念と心は全く違うと感じます。