メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

コンドルはキューピット

こんにちは。

先日キューピットはコンドルだとお話しました。

やはり間違いないように思います。

ある石をリーディングするとそこにはコンドルがいます。
広げた大きな翼の上に男女の姿が向き合うように乗っています。

キューピットはトキメキを与えるのではなく、運命の出会いを手助けするのでしょう。
やはり鳥は神様なんですね。

私のセレスタイトの石には今、鳥が沢山います。
以前の風の妖精を確認することはもう出来ません。
CELESTIALは天の意味があります。
改めてセレスタイトと天は繋がっていたんだと感じています。