メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

カラスって^^;

こんにちは。

2日間も空けてしまいました。始めてかも。

カラスをリーディングしていて、あーあなんて気持ちなんです。
がっかりさせる様な内容ですし、私の話が全く信用できない話のようになりそうで。
興味ある人だけ読んでいただけたらと思います。

カラスは肉体もってますけど、かれも実は監視・・・
なんとなく私の中では辻褄があいます。
ただ、世界中となるとカラスだけではないなと思えています。

以前月は監視惑星だというのをアップロードしたと思うのですが、あれで地球人全員を
監視するのは無理だろうまして家の中にいたら・・・なんて妄想していたのです。

なるほど、カラスなら情報を送れるでしょう。
電線や高いところから目のいいカラスはその情報を送っているようなのです。

月とカラスが関連しているかは実は不明なのですが・・・。

昨日ある駅で、カラスの事を考えていたせいもあったのですが、1羽だけ駅の立体歩道の手すりに
停まっていました。丁度私と目の高さが同じです。

何気に普通の鳥なら30センチ位まで近づけば逃げていくだろうなぁと思う反面、
このカラスは私を見透かして逃げずに居るかもしれない、
さあ、どっちという気持ちで近寄ってみました。
あぁ、怖かった^^; カラスの目の周りって毛羽立っているのね・・・。

カラスは私と目と目を合わせて、通り過ぎるまで私を見ており、
私の方がビビル位の距離30センチ位近くまで近寄ってその手すりの横を通り過ぎてみました。
飛んでいかない。

その時、「違う」って、ただそんな気持ちだけが残っていたように思います。

カラスで連想されるとすれば、 八咫鳥 (やたからす)ですよね。
神話では、神武天皇の時に登場しています。
神武天皇のお姿はありましたから、実在していたのでしょう。

やたからすも居ましたが、真ん中の足は小さく折れ曲がっており、実際は
2本で歩行です。
神様だと思います。ちっと断言するのが怪しい^^;
他のカラスと区別が一目でつく様にとしたことらしく、お姿を自由に
変えることができる神様なのでしょう。また凄い大きな目で私を見つめて、宇宙人の目にすら
見えたのですが・・・関連あるのかなぁ?

須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)も恐らく自由なお姿に変えることができる
だろうと感じますが、雰囲気が違います。

でも、道案内というより、天皇という神様として扱われることに興味があって見に行った
だけのご様子と感じましたが・・・あくまでも、視えた限りの私の感想です。

どうか、私を責めないでm(_ _)m